心地良い日記

こちらではホッとするような心地良くなるような出来事をメインに綴って行きたいと思います。

WBC ヌートバー

先月みなさんは「ヌートバー」をご存じでしたか?

私も知りませんでした。

 

けど、こんなにも熱く楽しい侍メンバーだとは。

なんか勉強になります。

 

お母さんも明るく楽しい方。

それが息子さんにも伝わっていますね。

 

日本人ももっと感情を表に出していいのではと感じました。

大谷、ダルビッシュ

この二人だけでも話題なのに、今回はメンバー全員が大活躍。

本当にスゴイメンバー。

 

これに鈴木誠也が離脱しなかったらどうなっていたのかなと思ってしまいます。

栗山監督もオーダーを相当考えたでしょうね。

いろいろなシチュエーションでのオーダーを。

 

去年のサッカーも、その前のラクビーも熱かったです。

今回も熱い。

16日にイタリア戦ですが、ここは総動員のような気がします。

イタリアを舐めてはいないと思いますが、苦戦するかもしれない。

 

やっぱりキーマンはヌートバー。

頑張って欲しい。